Go To 2nd wave

Posted by shoh8 on Mon 20 July 2020

Go To 2nd wave

夏が来ている感じがする。
梅雨の長雨ゲリラ雨の後、30分で洗濯物が乾くようなカンカン照り、そしてじめっとした湿度
ついにマスクをしたままの夏がやってきてしまった。

Mリーグ2019終わる

楽しませてもらった、Mリーグが終わった。そして始まる2020、中断期間のおかげでオフシーズンが短い

Jリーグ再開する

チケットが取れない。売り出し直後に完売、そして試合前日に大雨予報の雨が直撃する席だけ空きあり。
まだ見に行くのは先のことかもしれないな。
川崎は再開後の好スタート連勝得点爆発中。せっかく応援し始めたのに、見に行けないつらみ

警察のご厄介になりました

ある通知が届いて、近所の警察署に行ってまいりました。
写真をもって、更新料をもって久々の免許更新。
週末に免許センター行くのめんどくさくて、テレワークの昼休みの隙に近所の警察署に行って30分の講習受けてきました。
証明写真って、なんでなんなに目つきも人相も犯罪者っぽくなるんでしょうね。
受け取りに行くのも、少し先だけど近所なので楽。免許期限は切れましたが、昨今の事情で期限延長中

ほんじゃーね