hatch gotta you

Posted by shoh8 on Sun 22 August 2021

hatch gotta you

更新忘れてた.
サッカーを見たり、ボートを見たり、F1をみたりしていた。
なんとか元気でやってるけど、エアコンが壊れたら即お終いな気もする。

モチベーションは低空飛行なのは変化なし。
ワクワクチンチンの枠はやっと回ってきた。
解熱剤、携帯食料、熱さまシートとかを買い込んだため、結局ある程度コストかかるね
もうちょい先だけど。

夏のセールで、6TBのディスク2本買った。1本取り付けて満足してしまった。
電源も買ったんだけど、パソコン落とすタイミングが無くて未換装
骨伝導イヤホンを四六時中つけている生活

TODO

  • サッカー、ボート、F1はそこそこ応援。川崎がんばれ耐えてくれ
  • 種まきは今は低調。
  • 技術の知識更新に時間を割く