blog.datemega.net

Only on

今日のニート

オン飲みやった。onのみ->only on
出入り自由で、飲み物も自由なので結構気楽でよさそう。 寝落ちが怖いけど、なんか悪用しなければある程度適当に開催できて暇つぶしになった
外出禁止が強く打ち出された。でも公園とかの週末の人出は増えているらしい。
ドミナントモーションに裏コードを乗せる練習をしていたら週末が終わった

TODO

  • 解析器を作る
  • 収集器を作る。クローリングの周期とかはもうちょっと詰めるけど
  • 出力の自動化ももうちょっと整形してデバッグする

Nem

今日のこんだて

今日は麻婆豆腐。豆腐が売り切れたりしたら死ぬ可能性がある。
ASMR(Autonomous Sensory Meridian Response) という言葉は、 そろそろある程度一般化しただろうか
ちょっと、ほんのちょっとだけ、咳が続いている。熱はない。もちろん病院には行っていない
眠い。眠れない日がある。夜更かししていて朝に弱まっている間隔が強くある
かゆ…うま…(もうシャレになっていない)

Don't think, don't feel.

今日のニート

ID:INVADEDを一気見した。めちゃくちゃ面白かった。
設定が分かるまでちょっと時間かかったけど、飽きもせず、うちで踊ろうしながら見終わった
面白かったアニメ評も書きたい。雑記をもっと出力したい。
考えるのは後でいい。感じるセンスも今は閉じていい。
何でもは知らないよ。知ってることだけ。

FF7R

今日のニート

FF7リメイク

FF7が世に現れてから23年、初代PSが出てから四半世紀が経っている
FinalとはEverlastingのことなんだろうか。FF7リメイクの発売日。

ボート

ボートレースが面白い。峰竜太のYoutubeチャンネル購読しちゃった。
エンジンデータとか分析のネタとして使えそう。ELK

ぽえ

数年前、十数年前にやっていたくだらないことが、自分の生活の基礎になっている。
積もり積もった塵の上に楼閣を建てて居座っているだけなのかもしれない。

うちで踊ろう/星野源

「うちで踊ろう」が 4-3-6-1の定番進行で好物。4-3-6-1で世界は廻っている。

Neet will be neat

今日のニート

ついに非常事態宣言が出るらしい。そうすると、通常通りの交通網や買い物に外出することができる。
バイクを動かす前に体を動かす。コロナの時期こそ屋外の運動の好機だ。好機はいつもあなたの目の前にぶら下がってございます。
LSDはLong Slow Distance. LittleSpringDevelopmentでもあり得る。 目まぐるしく移り変わる令和2年。呪われた元号
(topから転記)

Doing

  • Aboutページ作った
  • Feedやリンク周りちょっといじった
  • すごい変な時間帯に触ることができるようになった

Page 8 / 9