MJB

Posted by shoh8 on Sun 11 October 2020

MJB

Mリーグが開幕した。週4で夜の予定が増えたことを喜ぶぶべきかどうか。
最強戦にナイスガイが出場してて面白驚いた
Jリーグも佳境というか後半戦になってきた。川崎なかなか強くてうれしい。
コロナ禍でも観客制限が少し緩くなってチケット取りやすくなったのうれしい。 Boartraceも賞金女王の趨勢が決まり始めた。ヴィーナスシリーズの芦屋見に行こうかなぁ。
というMJB

メモ

  • ペヤングのアップルパイがびっくりするほどまずかった。
  • 眠りが浅いときがあり、週末に眠りが深い。
  • 歯医者にしばらく通ってることが少しストレスになってきた。