she was

Posted by shoh8 on Tue 08 December 2020

she was

しわす。

感染拡大につき、テレワークに戻ってまいりました。実際はあんまり関係ないけど。
1年で乗り換えないと有料になる環境があって、これを乗り継いで細々やっている何かがあるんだけど
なんか今年もそんな時期になってきたなぁ。

宝くじを2枚買った。心の効率を考えると1000枚買っても1枚買っても大差がないので、売り場が気になったときにバラで1,2枚だけ買う。 これで僕もおくまんちょうじゃだ。

久々に平和島行ったりした。煮込みライス食べて2レースくらい遊んで帰ってきた。寒いけど間近で見るのは良い

ほかは、そこそこ。ちょっと暴食気味。レコーディングダイエットはぼちぼち。腹筋が究極的に足りない。