blog.datemega.net

1024 is the number

1024 is the number

  • 10月が過ぎ行く(いつもなんか書くときは過ぎ行く)
  • Jリーグの今シーズンがそろそろ終わる。まだワクワクしてる。
  • クリスマスとか年末のイベントとかプレゼントとか何しようか考えてる
  • 痩せたい。代謝を爆上げしたい

TODO

  • 種まきは完全停止中
  • ギターは音楽は停滞。地道な練習時間と理論を身体に馴染ませる根気が必要
  • お金、時間、仕事、この先についてのバランス
  • 楽しいことより長期的に効果があることに投資するべき
  • メディア作りと、実際の人間を紐づけるのはまだまだ複雑。リーチどこ

hachi-gatsu

hachi-gatsu

  • コロナと戦った夏。外来に電話がかからない中で電話かけまくらないとどうにも進まないという不安すごかった。
  • サッカー熱がちょっと収まった。でもプレミア見れるようになって盛り上がりに対応できるようにした。
  • MidJourneyとかStableDiffusionとかAIに絵を描かせて、遊んでる。魔法の詠唱練習

TODO

  • 気持ちの整理はあんまりできてない
  • 楽しいことは増えてない。でも元から楽しいことは少し深く楽しいかもと思えた
  • 種まき自体は全然進んでない
  • AWS,Azure,GCPとか情報収集を再開する。計画したうえで大規模に使い捨てする

May be the one

May be the one

年度の切り替わりは、諸問題あったけどなんとなく終わった。
4月5月は過ぎ行く。何にお金を使おうか分からなくなってきた。

TODO

  • 種まきは再開
  • AWSやコンテンツ周りを見直しする
  • サッカーは少し滅入る状況。混雑が嫌で現地応援は控えめ
  • ギターは録音して絶望してを繰り返してる

periodic transferring

periodic transferring

1年間でなんとなく乗り換える場所の定期イベントが終わった

new year 2022

new year 2022

おめでとうございます。
なんとなくそれだけは伝えておいた方が良い気がしました。
2022もそこそこにがんばっていきましょう。


Page 2 / 9